5月の手作りおやつの様子です🍹
15日にやきそば、25日にフルーツポンチを行いました😊
おいしい!と、おかわりをして食べる子もいました。



25日のフルーツポンチの様子です🍊
手作りおやつお手伝い係の皆さまにもご協力いただきました。ご協力ありがとうございました。
子どもたちは好きな飲み物を選んでフルーツに合わせ、楽しく食べていました😊












朝日ししくクラブでは「イオンイエローレシート」に参加しています。毎月11日にイオンでお買い物をした時のイエローレシートをイオン野々市南店に設置された「朝日ししくクラブ」のBOXに入れていただくとその1%が活動に必要な商品として寄贈されます。前年度の還元品は23,000円でした。皆さまのご協力ありがとうございました。子どもたちの教材費を購入いたしました。今年度もご協力をお願いいたします。
